SSブログ

クラシックバレエとアイススケート

安藤美姫さん、金メダルおめでとう☆

クラシックバレエの基礎レッスンがアイススケート・フィギャーにも必要で有ることは言うまでも無いことだと思います。
柔軟なからだから繰り広げられるテクニックの数々、そして表情豊かに観客に向けられる内面の美しさ・・・バレエであれ アイススケートであれ、後進達に与えられる影響は多大なものでしょう。

浅田真央さんも 子供達に沢山の事を教えてくれていると思います。

村上佳菜子さん ブラボー!

小さな子供達の将来は分からないですが、教室に通ってくれる子供達にクラシックバレエを踊る楽しさを沢山教えてやりたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてこどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。