SSブログ

亀岡市民文化祭 一回目の舞台リハーサルを終えて

稽古場を開いて25年が過ぎ、やっと舞台の上にテープ(立ち位置のしるし)を貼らないで踊らせることが出来ました。

僕としては大きな進歩(生徒の進歩じゃ無く 生徒を信じることが出来た僕の進歩)!

もちろん 25年の積み重ねが 小学生や中学生の生徒を育てているんだろうなぁって思います。

本番まで 後一ヶ月を切りました。

後もう一回 舞台リハーサルがあるので 手直しをしてより良いものにしたいと思います。

作品は 上妻宏光さんの曲を使っています。

(小さい子どもたちは結婚の踊り、ナポリの踊りを踊っています)

時間があれば 是非 「ガレリアかめおか響ホール」へお越しください

11月10日(日) 出番は 14:00~14:30です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。